2005年10月28日

今週と来週の劇団印象 vol.11

まず、11月にインターネットラジオに出演します。
たかがiラジオ、されどiラジオってことで、
(iはインターネットの略ですぜ!愛じゃないぜ!)
11月から4週にわたって、オンエア。
毎回、出る人が違って、1回目と2回目は、
俺とプロデューサーの鈴木祐太くんがしゃべっています。
俺は、お金!お金!お金!としか発しておらず、
ABBAの曲みたいになってます。
(アップされたら、リンクします!)

それと、まだ面白いことができるかどうかわからないんだけど、
渋谷のある場所で、深夜の24時に一発芸をやるというイベントがあって、
とあるミュージシャン(スーツで歌う、あの5人組のグループさ!)の方と、
打ち合わせをしてきました。なんか、放送作家の人も来てたりとかして、
芸能界を垣間見た感があるんですが、
クリエイターとしては、こっちが阪神で、むこうはロッテ、
つまり、コールド負けでしたね。
つーか、瞬発力の笑いは、圧倒的に放送作家さんってすごいんです。
でも、一矢報いたい!!

それと、いよいよ今週末、
ポップンマッシュルームチキン野郎
第4回公演「おい!麗子さんがご機嫌ナナメだぞ!」
があります!
昨日、ほんのちょっとだけ顔を出したら、
照明が大変なフィーバーになってまして、
これは期待するなってほうが難しい。
チケット残りわずからしいので(土曜昼のみ?)ご予約はお早めに!

【日時】 2005年10月28日(金)〜30日(日)
【開演】 (金)19:00/(土)14:00&19:00/(日)14:00&18:00(開場は30分前)
【会場】 池袋小劇場(※JR池袋駅下車・徒歩5分)
【料金】 前売1800円・当日2000円
posted by 鈴木厚人 at 08:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 今週の劇団印象 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

