2005年10月21日

今週と来週の劇団印象 vol.10

・今週の劇団印象

colorshoes.jpg

いよいよ、第5回公演のチケット予約が始まったということで、
もう4年も前に横浜で撮った写真を引っ張り出して、
決め台詞の一つもかましてみようと思うのです。
というのは、この写真、観客というものの一つの象徴として、
雄弁に語っている気がするのです。
なにせ、

「観客とは・・・退屈を脱ぎ捨てた、横浜のシンデレラである」

よくわからないけど、サムイ!と思ったあなたと、
横浜のシンデレラのみなさん、
第5回公演「望遠」のチケットを予約!予約!
http://www.inzou.com/ticket/

・来週の劇団印象

いよいよ来週、
最所裕樹と加藤慎吾が客演します。
そして、作・演出は、前回「空白」で、
客演にして、主役を演じた吹原幸太です。

ポップンマッシュルームチキン野郎
第4回公演「おい!麗子さんがご機嫌ナナメだぞ!」

【日時】 2005年10月28日(金)〜30日(日)
【開演】 (金)19:00/(土)14:00&19:00/(日)14:00&18:00(開場は30分前)
【会場】 池袋小劇場(※JR池袋駅下車・徒歩5分)
【料金】 前売1800円・当日2000円
posted by 鈴木厚人 at 04:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 今週の劇団印象 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

