2005年07月07日

空白・舞台美術

今回、舞台美術を担当していただいた山田果林さんが、
ブログで舞台美術の写真を公開していたので、
それを拝借して、このブログでも公開しちゃいます。

sorashiro1.jpg

sorashiro2.jpg

彼女のエントリーでは、http://baumba.exblog.jp/50210/
解体作業のやるせなさが綴られています。
本当に、舞台は花火。一瞬の光ですね。

やはり、舞台美術さんのためにも、5ステージじゃなくて、
10ステージぐらいは、やりたいなあ。

というわけで、もしよかったら、
舞台美術に対してのコメントをしてあげてください。

写真の元はこちら。
http://baumba.exblog.jp/117675/
posted by 鈴木厚人 at 00:16| Comment(6) | TrackBack(1) | 印象のNEWS! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
厚人さん、紹介ありがとう。
舞台の写真、間違えてまだテーブルが塗られてないのを載せちゃいました。。。
今後ともよろしくね★
Posted by かりん at 2005年07月07日 01:35
まってました!いいね。
冷蔵庫これどうしたの?
中までちゃんとつくってある。
舞台、いろんな人に好評を聞くよ。
今度、ぜひビデオみせてくださいな。
Posted by yousakana at 2005年07月07日 02:10
冷蔵庫はコンパネとベニヤ、角材でつくったよ。
ボッシュ先生、大活躍。
外装はカッティングシート、内装は塗装です。
取っ手はね、もらったの。
Posted by かりん at 2005年07月07日 23:11
>yousakana さん

yousakana さんって坂口祐さんですよね?
帰ってきてるなら、報告くださいよ。
果林さんの冷蔵庫は素敵でした。
なんと、人が入れます。
そして、あなたには言えない仕掛けもあります。
Posted by 鈴木厚人 at 2005年07月08日 02:24
ただいま。お忍びで帰ってきました。
ちょうどいまメール書いてたとこ。
しっかり舞台の勉強してきたよ。

実はかりんちゃんに触発されて
向こう行く直前に僕もボッシュの
サンダー購入しちゃいました。ではまた近いうち。
Posted by yousakana at 2005年07月09日 18:17
名前シール貼っとかないと!
Posted by かりん at 2005年07月09日 20:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

アンティーク冷蔵庫 [<a href="http://web.sfc.keio.ac.jp/~you413/makimono/photo/1063_a.jpg" target="_blank">Link</a>]
Excerpt: 昔のスケッチをスキャンしまくる。 これは自分でもよくわからないけど、木製の冷蔵...
Weblog: sakana no makimono
Tracked: 2005-07-20 01:36
×

