2005年07月04日

空白・反省会

7月3日

空白のスタッフ反省会が昨日ありました。

キャスト反省会は、先週の月曜日。
約一週間遅れての開催です。
といっても、今回、客演がとても多かったので、
実質、印象としては、一回目の反省会でした。

恥ずかしながら、劇団と名乗っていながら、
劇団として行動するのがあまり好きではなく、
過去の公演でも、できる限り、
メーリングリストで済ませられるものは、
メーリングリストで話し合うようにしてきました。

ただ、今回に限っては、
きちんと反省会をやろうということになり、
ほとんどのメンバーが集まり、
空白のことだけでなく、今後のこともたっぷり話し合いました。

空白は、
今までの印象の芝居とは毛色が違っていたし、
印象らしくないとも言われたし、
かといって、オリジナリティーがあったかと言われても、
答えは、僕の中では、NOです。
ただ、鴉姫の時にあった、"勢い"みたいなものが、
ポップンマッシュルームチキン野郎のおかげで戻ってきたかなとは、
思います。

次回の公演では、
第一回公演メンバーの、
加生や大野に出てくれるよう、出演交渉中です。
少しずつ、劇団ぽくなってきたなあ。

次の公演の時期は、12月。5ヵ月後です。

とにかく、演劇経験がないから、
できるだけ早く、たくさんの公演を打ちたかった。
そう思って、2004年の6月の嘘月から、
今日まで、AAPAの公演も入れると、6公演。
大分、ハイペースで作ってきました。
次は、5ヶ月を開けて、印象らしいものを作りたい。
posted by 鈴木厚人 at 18:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4828597

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。