2006年08月10日

群像劇研究vol.1 ラブマスター]

anno01.jpg

ネタバレあり。

【登場人物】(※年齢は全て推定)
1・野沢ナオ(14歳)
2・野沢の父
3・野沢の母
4・野沢の弟
5・野沢の祖父
6・伊丹アラタ(15歳)
7・伊丹の兄
8・秋山ユリナ
9・秋山セリカ
10.マイジ
11.ハミオ
12.塾の先生:男
13.塾の先生:女

【概要】
変則12角形恋愛。

posted by 鈴木厚人 at 18:37| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しゅうございます!友霊お疲れ様でした!!
ラブマスターX大好きです。
ほんとよくできたお話だと思うのですが、
如何でした??
安野モヨコ自体好きっていうか、最早尊敬する人なんですけど・・・。
Posted by イワサキ at 2006年08月11日 12:11
恥ずかしながら、面白いっす。
ハミオの黒魔術とか、ありえないけど、
ああいう、ナンセンスを納得させる、
ストーリーと画力、尊敬しちゃいます。

今、ハッピーマニアを、
普段、漫画読まない人に薦めるプロジェクト、
推進してるんですけど、
みんな、声を出して笑うんですよね。

やっぱり、すごいです、安野モヨコ。
Posted by あつと at 2006年08月11日 23:32
いいでしょ?ラブマスター。
よくできてます。
キャラもよく立ってるし。

こないだの書き込みで読んでくれたんならうれしいです!
Posted by サトコ at 2006年08月12日 01:31
こないだの書き込みで読みました!
うれしかったら、今度デートしてください。
原美術館でいいんで!!

あと、群像系のマムガ、
さらにおすすめしてくらさい!!!
Posted by あつと at 2006年08月12日 03:04
ナナ挙げたのに天ない忘れてた!
また何かあったら教えるね。

原美ちょうど行こうと思ってたんだけど(束芋)、
若干先約入れちゃったけど、んじゃアツトと行こうかな?
Posted by サトコ at 2006年08月12日 22:19
あ、彼氏と行かれるご予定だったら、
遠慮します!
Posted by あつと at 2006年08月13日 20:05
やおおあ、安野さんゎ凄い!!
人を引き付ける、漫画が描ける。
絵も凄いし!尊敬しちゃいます^^
Posted by アンナ at 2008年01月24日 19:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

