2006年07月28日

【更新2】面白いと言ってくれた人の意見だけ聞いちゃダメだ!

第6回公演「友霊」が幕を閉じて、早一週間が経とうとしています。

kamen3.jpg
(こんな衣装でした!)

観客動員数は、428名。(ちなみに前回は、339名でした。)
全体的な評判はとってもよかったです。
友人を誘ってきてくださった方もたくさんいて、
多い方は、10人も連れてきてくださいました!

もちろん、
面白いと言ってくれた人の意見だけ聞いちゃダメだと思います。
まだまだ500人弱の身内客ほとんどの劇団なので。
一般のお客さんから、どう見えてるか、
ネット上から探せたレビューを集めたので、
メンバー一同、参考にしましょう!

それから、まだ、レビュー書いてないや、というお客様、
是非、一筆ご協力下さい!!
もちろん、面白かったというレビューでも構いません。
トラックバックしていただければ、リンクも更新していきます!

しのぶの演劇レビュー
http://www.shinobu-review.jp/mt/archives/2006/0723232951.html

藤田一樹の観劇レポート
http://white.ap.teacup.com/kazudon/381.html

それも一興
http://sionin.seesaa.net/article/21319091.html

上を見て、言葉はいつも足りなくて。
http://blog.livedoor.jp/truth_is_fragile/archives/50966598.html

平山K3の「今キモイって言ったやつ出てこいよ!」
http://ameblo.jp/hirak3/entry-10014990006.html

うめぼし*ごはん
http://d.hatena.ne.jp/C_Wang1980/20060722

☆1日1歩☆ 〜1年経てば365歩前へ〜
http://take1204.blog7.fc2.com/blog-entry-202.html

日常生活の延長としてのまちづくり
http://chihiblog.seesaa.net/article/21282831.html

raykov.food.jp
http://blog.drecom.jp/raykov_-_food/archive/128
posted by 鈴木厚人 at 13:20| Comment(8) | TrackBack(1) | 印象のNEWS! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おお。いいね。

わたしも集めてるよ、レビュー。
mixi検索でも少し出てくるよ。
Posted by beat at 2006年07月28日 20:28
鈴木さん、劇団印象のみなさんこんばんわ。サトコの友達のUisgeです。
『友霊』、ブログでほんの少し書かせて頂いたとおり、おもしろかった、というか、よい時間をすごせたと思いましたよ。
せっかく求めていらっしゃるようなんで、ネガティブな感想も書かせていただくと、後半から最後にかけては、個人的にですが、あんまりおもしろくなかったです。とりあえず、「あ、これで終わりなのね」程度の印象でした。「なんで?」と言われても困ってしまうので申し訳ないのですが、そんな感じです。素人なんで、こんな感想の書き方でも許してくださいね。それでわ。
Posted by Uisge at 2006年07月29日 02:55
>Uisge さん

コメントありがとうございます。
後半からというのは、具体的には、
どこら辺あたりからでしょうか?
Posted by あつと at 2006年07月29日 03:16
「ぎんぞうを殺してしまおう!」っていうあたりからが特に、でした。あくまでもあえて言うなら、ですよ。
Posted by Uisge at 2006年07月29日 16:30
>Uisge さん

ありがとうございます。
わかりました!
あくまで参考にさせていただきます。
Posted by あつと at 2006年07月31日 19:29
こんなの見つけちゃったんだけど、これってどう思う?
mixiで不労所得を得る具体的な手順(pdfファイル・A4版・108ページ)
http://jouho.jp/mixisecret/
ちょっと迷ってる私です。(¨;)やっぱこういうのやめたほうがいいのかなぁ。
Posted by mimi at 2007年02月20日 16:11
摘されている 暮らし 文化・芸能 ゲーム付きスキン アルジャジーラが報じた 司法関係者によると が失敗 は観光客など計 ハンバーグ は
Posted by サンタが街にやってきた at 2007年05月24日 03:51
とも述べた ブラック は 月以降 バーバラ リボン付カ 多面 グラバカ が失敗 ゲーム付きスキン
Posted by 戦略 at 2007年06月05日 19:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/21542608

この記事へのトラックバック

気になること。??その1 劇団印象??
Excerpt: 友人、アツトの劇団印象。 公演の内容は回を追うごとに良くなっていると感じてます。 違和感や残尿感のようなものは少なくなり、素直に笑ったりホロリとしたり、 「理性的」よりも「感情的」にその世界..
Weblog: raykov.food.jp
Tracked: 2006-07-31 19:23
×

