2006年07月24日

瀧川英次という役者はすごい!

「友霊」終了直後で、あまり「友霊」とは関係ないんですが、
ちょっと、日記にメモしときたいことがあったので、しときます。

小劇場の役者さんで、最近、いい役者だなあと思ってる人がいて、
その人は、瀧川英次さんって言うんですけど、
知り合いになりたいなあと思ってたら、
2ヶ月前ぐらいに、偶然?会うことができて、
ただ忙しい方なので、しばらくご無沙汰してたら、
「友霊」の千秋楽の本番直前、楽屋に顔を見せに来てくれたんです。

で、なにがすごいってかというと、彼、今、本番中なんですよね。

ジェットラグ・プレゼンツ2006年夏 『困惑』
2006年7.20(木)〜7.25(火)
at:新宿SPACE107


という芝居に出演してて、その合間の時間に、
まだ、2回ぐらいしか話したことのないのに、
顔見せに来てくれたんです。
嬉しくないわけないよなあ。
こういうマメさは、本当に見習わなきゃいけない。

しかも、マメなだけじゃなくて、役者としてもいいから、すごい。
posted by 鈴木厚人 at 16:54| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わあ!褒められた!ありがとうございますー。
いやいや、僕こそ見に行けずにごめんなさいな。
今後ともよろしくお願いします。
Posted by 瀧川英次 at 2006年07月27日 17:24
本人、降臨だー!

ありがとうごぞいます。
今後とも、よろしくおねごいします。
Posted by 鈴木厚人 at 2006年07月28日 13:44
早くパスポート用の写真をもってこいか送れだって。
Posted by 瀧川次男 at 2006年09月14日 20:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

