2006年05月18日

第6回公演「友霊」チラシ

第6回公演「友霊」チラシのおもて面を紹介します。
まだ、公表していなかったですが、タイトルは「友霊」です。
チラシは5月末から、出回ると思うので、
どこかでお手にしていただけたら、とてもありがたいであります。

劇団印象-indian elephant- 第6回公演「友霊」

日時:2006年7月21日〜23日
会場:新宿・タイニィアリス


yurei-omote.gif

今回のお芝居のプロットは、すごく単純です。
死んじゃった親友が、幽霊になって、戻ってくる話です。
ただ、その親友は、生前、大の写真嫌いで、
彼の顔が写ってる写真が一枚も残っていません。

彼の家族、恋人、友人は、
彼のことを今でも大切に思っています。
ただ、彼の顔が写ってる写真が、
一枚も残っていない状況で、
その顔を本当に忘れないでいられたのでしょうか?

そこを出発点に、人間の忘れっぽさを喜劇にしてみました。
ケレンな仕掛け(サプライズ!)もたくさんあります。
期待しててください!
posted by 鈴木厚人 at 12:13| Comment(2) | TrackBack(1) | 印象のNEWS! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こりゃまた、すごくいいチラシだね。
あ、下のほうに大仏君がいるね。
Posted by ushi at 2006年05月19日 17:57
おっ、ushiさんじゃないですか!

そういえば、
「宴演激劇」のミュージカル化の話は進んでますか?
早く脚本、直してくださいね!演出しますから!
Posted by あつと at 2006年05月19日 18:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

友霊<BR><small>劇団印象 第六回公演 indian elephant</small>
Excerpt: 劇団印象次回公演、友霊のチラシができあがって最近くばっています。 湘南台のお店...
Weblog: sakana no makimono
Tracked: 2006-06-30 10:43
×

