2006年05月12日

永井美里、未来創造堂に出演!

印象、第四回公演「空白」に客演してくれた、
永井美里さんが、今日、23時からの4チャンネル、
日テレ「未来創造堂」に、女学生役で出演します。
台詞はないですが、品川庄司の品川さんとからむ役で、
目立ちます!

extra01nm.jpg

美里さんは、印象の稽古場で、洗剤を飲んだ、
伝説の女優で、めっちゃ根性があります。
今回も、後頭部から後ろ向きに倒れろ!という演出に、
勢いよく応えて、スタッフのみなさんに評判がよかったらしいです。

あと、

extra04ks.jpg

以下参照ですが、慎吾がちょこっとだけ出ます。
http://inzou.seesaa.net/article/17144316.html
さらに、僕がさらにちょこっとだけ出ます。
(僕はカットされてる可能性もあります。)

最所は、多分、来月、
かなりいい役、(とはいえ、まだまだエキストラですが)
で出ます。乞うご期待!
posted by 鈴木厚人 at 01:49| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
本日の未来創造堂は、23:50からOAのようです。
まだまだ、もののけ姫をやってます。
チャンネルはそのままで待ちますかね。
Posted by モンキー at 2006年05月12日 23:20
劇団印象メンバーの出演、本日ではないようです。
予定では本日だったのですが。。。
Posted by モンキー at 2006年05月12日 23:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17697021

この記事へのトラックバック
×

