2006年04月03日

番組名決定!未来創造堂は金曜23時

土曜日に、たまたま、あるイベントに参加したら、
日テレのTが忙しいのに来てて、
番組のドラマパートの編集済みビデオをくれました。
見ると、番組名が正式に決まったようです。
それにしても、彼はいつ寝てるんでしょうか?

「未来創造堂」
日本テレビ放送網株式会社
2006年4月7日〜 毎週金曜日23時〜
(※印象の役者陣が出るのは、4/14の回です。)

task.jpg

30分の番組で、今では身近になった物を、毎週一つ取り上げ、
その発明の瞬間を再現ドラマ化するという、
プロジェクトXみたいなやつです。

めでたいことに、
最所も慎吾も、台詞があります。
ので、結構、ちゃんと映ってます。

ただ、一番の見所は、台詞のない僕の雄姿です。
見る人が見れば、大爆笑の演技は、
完全に内輪ウケですが、一見の価値があります。
僕を知っている人だったら、
僕が出るとわかってて見てると、吹き出すと思います。
あらためて、役者は大変だと思いました。
posted by 鈴木厚人 at 00:02| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
土曜日はお疲れ様。

ブログ、見つけちゃいました。

8年前には、全く想像もできなかった今のアツトの姿に驚き&期待を覚えます。

お互い頑張りまっしょい。
Posted by すった子 at 2006年04月04日 22:38
お久し振りでした!
って挨拶が変ですね。

すった子さんには、
よく怒られた覚えがありまして、
いろいろ叱られて学ばせていただきました。

今回、亀とか須田とかと、
ミニ演奏したので、次は、すった子さんも、
一緒に、サックス吹きましょう!
Posted by あつと at 2006年04月05日 10:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16056185

この記事へのトラックバック

番組名決定
Excerpt: 今日、久しぶりに下北で観劇した帰りにこんな中吊りがあって (たまたま別の電車で撮ってた厚人さんのを勝手に拝借) こないだ収録したテレビ番組の番組名が決定したようです。
Weblog: 夢はでっかくハリウッド!体はちっちゃく2パウンド…
Tracked: 2006-04-03 04:47
×

