2006年03月07日

タイニィアリス下見と坂口の軽音部での仕事

スタッフの坂口とタイニィアリスに下見に行く。
もちろん、7月の公演のため。
今の段階でのやりたいことをちょっと話す。
タイニィアリスなら、そういう方向性のほうがいいよね、と言われる。

ついでだから、坂口の最近の仕事を紹介。これ。

sakaguchi.jpg

去年の8月くらいに、祐太と坂口と三人で温泉に行った時に、
提灯を使った舞台美術にしたいね、という話をしてたんだけど、
でも、結局、12月の公演では、その案はお蔵入りに。
俺の脚本が変わったからだ。
で、今回の軽音部で、桃の節句ぽい装飾ということで、
再び、出番が来たわけ。

実は、ライブイベントということで、音に反応して、
中の灯りがゆらめくようになっています。すごい!
posted by 鈴木厚人 at 00:35| Comment(5) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
この作品はイベント後どうなったんですか?
大きさがちょっとわかりませんが
ちょこっとお部屋に飾りたくなる照明ですよね。

欲しい!売って!!
と思わず言ってみたくなります。
Posted by kana at 2006年03月07日 00:48
ほとんどを、北山さんが持って帰られました。
一応、軽音部の予算で作られたものですので。
ただ、一つだけ、
持ち帰り忘れられたのがあったので、
それは、僕が持って帰って、
内緒で保管しております。

もし、本当にご購入をご希望であれば、
坂口くんに交渉したら、
もしかしたら、
有料で作ってくれるかもしれません。

どうなの?坂口
Posted by あつと at 2006年03月07日 01:06
おーい、返事がないぞ!
いくらで売るんだ?
Posted by あつと at 2006年03月09日 02:47
どうもこんにちは。
照明は、特に販売はしておりませんが、
ご希望の方はメールくださいませ。
値段や仕様についてはその際に相談ですかね。

他にも家具や内装の設計・制作などの
依頼も享けたわまっております。
Posted by yousakana at 2006年03月09日 10:44
メアドは、ホームページに記載があるのかな?
それだと、君と知り合いじゃない人は、
連絡しにくいよ。
Posted by あつと at 2006年03月09日 23:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/14332221

この記事へのトラックバック

HIBIKU <small>pulsating light</small><BR><small>音に響くあかり</small>
Excerpt: 先日、劇団印象さんからの紹介で とある音楽イベントの装飾の設計を担当させて頂き...
Weblog: sakana no makimono
Tracked: 2006-03-09 02:35
×

