2006年03月04日

劇団印象、再び軽音部に出現!

桃の節句の3月3日、つまり昨晩、
前回(http://inzou.seesaa.net/article/8827195.html
に引き続き、軽音部のイベントに出現してきました!

keionbu.jpg

つーか、今回もすごい人がたくさん来てました。
俺達の直後には、なんと大黒摩季が!
やっぱり、ほんとにいい声でしたよ、もう最高!!

軽音部は音楽イベントということで、
音楽にちなんだパフォーマンスってことで、
考えたのが、今回のコント。

一部をアップします。
(様々な大人の事情で、演奏終了後をちょっとだけ。
 まあ、こんな感じの雰囲気だったってことで)

http://www.inzou.com/hands_net.wmv

音源のこととか、スペースのこととか、
(だって、たくさん音響機材がある中の狭いステージだったので)
かなりの不安がありましたが、
最所と慎吾の二人はやりきってくれました。
お疲れ様でした!!
posted by 鈴木厚人 at 16:13| Comment(1) | TrackBack(0) | 印象のNEWS! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

おお、wmvになってる。盛り上がってるねー。

ちなみに、ここ↓にのせた動画。
http://yousakana.com/work/0055/index.html
こちらは、ビデオ機能のあるデジタルスチールカメラ
を持ってる右手で撮影してて、
厚人の書いたwmvのほうは
僕の左手で同時撮影したビデオカメラの映像です。

両目でみたら立体視ができるかもよ。
Posted by yousakana at 2006年03月09日 02:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

