2006年02月09日

今週と来週の劇団印象 vol.15

最所裕樹と加藤慎吾が、
吹原幸太氏主宰の、ポップンマッシュルームチキン野郎の、
舞台の映画化、
「おい!麗子さんがご機嫌ナナメだぞ!! -THE MOVIE-」
の撮影で、頑張っています!

詳しくは、加藤のブログで!

金髪リターンズ
http://shin5.blog16.fc2.com/blog-entry-61.html

私、鈴木厚人も、エキストラながらも、
ささやかに、出演できるようです。
明後日の土曜日がエキストラシーンの撮影で、今から楽しみです。

それと、
ゴスペラーズの北山さん主宰のイベント、軽音部の3月企画に、
11月に続いて、参加することになりました。
前回は、ショータイムをいただいての、一発芸だったのですが、
今回は、ショータイム&空間のデザインも、やります。
当然、それは、僕だけじゃできないので、
空間デザイナーの坂口祐に手伝ってもらうことにしました。

今回のショータイムでは、音楽コントをやろうと、
今、アイディアを練っているところです。
できるだけ、馬鹿らしいネタをできたらなあと思ってます。

本業の演劇の公演のほうは、
7月と11月に、新宿のタイニィアリスで、やります。
2回連続、もしくは、3回連続ぐらい、
タイニィアリスでやっていこうと思ってます。
詳細が決まったら、また報告します。
posted by 鈴木厚人 at 23:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 印象のNEWS! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13051497

この記事へのトラックバック
×

