2006年01月06日

古畑任三郎ファイナルの終わりの終わり

終わってしまった、古畑任三郎。
一応、三夜、全て見ましたが、
やっぱり、終わりの終わり、
松嶋菜々子の回が、僕は一番好きでした。

古畑シリーズで一番好きだったのは、
古手川祐子の回です。
これは、古畑と犯人が恋愛をするような感じがあるからです。
そして、古畑が犯人に、茶碗蒸しなどを作るところが好きです。
僕は、男が女に料理を作る話が好きみたいだな。

松嶋菜々子の回も、古畑と犯人が恋愛をするような感じがありました。
するような感じで、まだ恋愛までいってないとは思いますが。
あ、でも、サスペンス、そして、推理物としても、面白かったです。
見てない人には、ビデオお貸しします。
posted by 鈴木厚人 at 00:31| Comment(0) | TrackBack(3) | つぶやき手帖 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

古畑任三郎ファイナル
Excerpt: 今日で終わってしまいましたね。 古畑シリーズはちょっと好きだったので、もう新しいのが出ないのはちょっと寂しい。 今日の松嶋奈々子の双子の役、同時に2人が映っている時の技術はすごいなーって思った。 ..
Weblog: TAKAのブログ
Tracked: 2006-01-06 00:53

古畑任三郎ファイナル 第3夜「ラスト・ダンス」
Excerpt: 『古畑任三郎ファイナル』第三夜、すなわち最終回。。。最後の挨拶はなく、あっさり終了・・・これで続編がまだ作れるぞ〜(爆)津川雅彦に続いて、小日向文世、近藤芳正、松金よね子の再登場・・・これは避けて欲し..
Weblog: |あんぱ的日々放談|∇ ̄●)ο
Tracked: 2006-01-06 01:03

古畑任三郎FINAL
Excerpt: 見ごたえありました。 初日・二日目を見逃してしまったため、 今夜だけは絶対!と。
Weblog: * ny’s diary *
Tracked: 2006-01-06 14:04
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。