2005年12月30日

望遠・感想集+2005年の締め!

いよいよ、あと2日で、2005年も終わりですね。
僕は、今日の夜で仕事納めです。

2005年は、劇団印象の本公演を3本やりましたが、
作品が好きだった人も、嫌いだった人も、普通だった人も、
ご来場いただいたみなさま、
本当にどうもありがとうございました。

ものすごく叩かれた時期もありましたが、
それさえも、励みになりました。
結局、誰かに何かを言ってもらえるということは、
とても、幸福なことですからね。

それから、吹原幸太くん、
印象とポップンマッシュルームチキン野郎(団体名が長い!)が組む、
きっかけを作ってくれたこと、なによりもありがとうございました。
作家として、嫉妬を感じる才能と出会え、
しかも、役者として参加してもらえたのは、とっても刺激になりました。

というわけで、みなさま、
2006年も、よろしくお願いいたします。

P.S.
googleで見つけた「望遠」の感想集です。

★//Black Caution Zone//★
http://blackcz.exblog.jp/2089649

太郎ちゃん広場。
http://ameblo.jp/taro-chan/entry-10006740541.html#cbox

ひまわり新聞
http://huski.bblog.jp/entry/253846

oda@blog 2
http://web.sfc.keio.ac.jp/~s03268ao/blog/archives/2005/12/post_8.html

GAYAのガヤガヤ日記ver紅
http://blog.goo.ne.jp/gaya1216/e/938fc8c9dda285a9a96317366cb80741

anemoone blog
http://yaplog.jp/anemoone/archive/215

続・リリーに憧れて・・
http://sky.ap.teacup.com/miyakoday/15.html
posted by 鈴木厚人 at 12:57| Comment(1) | TrackBack(0) | 印象のNEWS! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今更ですが、望遠鏡の写真載せましたー。
Posted by かりん at 2006年01月29日 23:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11167943

この記事へのトラックバック
×

