2005年12月05日

望遠・一行レビュー より転載 その2

第5回公演、無事終了致しました。
私の感想の前に、とりあえず、一行レビューにいくつか、
感想があったので、アップしときます。


12/02-04 「望遠」(劇団印象)@横浜相鉄本多劇場
★★★  12/04 病院関係者を中心にした艶笑系のコメディ。ベッドの下で品物を取り違えたり、身を隠したベッドの上で不倫が始まったりという定番のシチュエーションながらも手堅い脚本。安っぽいセット、ゆるめの演技も嫌いではない。 (ヨシンバ)


12/02-04 「望遠」(劇団印象-indian elephant-)@相鉄本多劇場(横浜)
★★★  12/05 充分に楽しめた。王道的だが、脚本の構成がしっかりしている。舞台の広さを生かした仕掛けも面白い。ただ、良くも悪くも「落ち着いている」という感は否めない。今後の活躍に期待! (tera)


12/02-04 「望遠」(劇団印象-indian elephant-)@相鉄本多劇場(横浜)
★  12/05 「笑い」としては及第点、「コメディ」としては落第点。テレビ等に見られる表層的な笑いを劇場という半拘束的な環境で行われても、辛い。読後感のような後に残るものが感じられず、学生の自己表現欲の臭いが充満していた。 (min)


-----

三つ目の感想は、手厳しいですね。
まだまだということでしょう。
頑張ります。
posted by 鈴木厚人 at 06:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 印象のNEWS! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。