2005年12月02日

今日から、初日です!

今日から、初日です!

空白の公演後のエントリーで書きましたが、
僕は、手品のようなお芝居がしたいと思って、
今回の芝居を書きました。

前回は、冷蔵庫から人が消えたりしました。
今回は、人が消えるというのはありませんが、
かなり、引田天功です。イリュージョンです。

そして、なにより、ドラマがあります。
イリュージョンで包んだ、人間ドラマ。
望遠鏡をめぐる、目くるめくドラマ。
横浜まで足を運んでいただくと、
覗ける仕掛けになっていますので、
是非、ご来場ください。
それでは、劇場で会いましょう!

-----

劇団 印象-indian elephant-
「望遠」

【日時】2005年 12/2(金)〜12/4(日) 全5公演
【会場】相鉄本多劇場(横浜駅から徒歩3分)
【料金】前売・当日1500円(全席ほぼ自由席)
【開演時間】

 12/2(金)=7:30PM
 12/3(土)=1:00PM/7:00PM
 12/4(日)=1:00PM/5:00PM

※受付開始は開演の45分前、開場は開演の30分前となります。
posted by 鈴木厚人 at 08:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 印象のNEWS! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

