2005年09月17日

今週と来週の劇団印象 vol. NANA

・今週の劇団印象

大野舞さんと12月の公演のフライヤーの打ち合わせをして、
その席で、公演のタイトルを、
当初予定していた「カメラマン」から「望遠」に変更しました。
つまり、次の公演のタイトルは、「望遠」です。
読み方は、普通に、望遠鏡の「ぼうえん」です。

印象の公演のタイトルは、いつも2文字です。
別にこだわってるわけじゃなくて、
なんとなく、2文字は座りがいいなあと思って続けていたら、
なんとなく、それからはずれにくくなってしまったというか、
会社の先輩に、毎週金曜日、飲みに行こうと誘われて、
最初の数回、断らずにいたら、だんだん断りにくくなっていってる感じです。
自分の日本人気質を感じて、凹みます。

続きを読む
posted by 鈴木厚人 at 19:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 今週の劇団印象 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

