2005年04月05日

ビルゲイツが訪ねた小学校にて

電脳街、秋葉原にある、とある小学校で、
第四回公演のための稽古を開始。
今日来たメンバーは8人。
穴鍵、幸服と4人、3人の芝居が続いたから、
稽古場に活気があるのがとても新鮮である。

多人数の芝居より、4人芝居、3人芝居のほうが好きだけど、
稽古場は、人数が大いに越したことはない。
組み合わせのバリエーションが出るし、
何より競争が生まれるじゃん。
吹原くんには、台本次第では、出られない人がいるかもしれない、
ということを了承してもらい、ちょっと安心。

惜しむらくは、年齢にバリエーションがないこと。
やはり、30歳の人には来てもらいたかったな。
30歳と言わず、40歳の人、50歳の人に入ってもらえたら、
すごくバリエーションが広がるのにな。

秋葉原らしいのか、廊下には、
ビルゲイツが訪ねてきた時の写真が飾ってあった。
隣には、なぜか工藤投手の写真も飾ってあった。
見せびらかすな、電脳人。
posted by 鈴木厚人 at 02:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 稽古場から | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

